スマートフォン版はこちら

大野皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「大野皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0922
住所 愛知県名古屋市中川区荒中町220
電話番号 052-353-8877
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
村松クリニック 愛知県名古屋市中川区花池町1-15
安藤医院 愛知県名古屋市中川区荒子町大門西46
福井皮フ科医院 愛知県名古屋市中川区豊成町1 豊成団地1号棟102
あんどう皮フ科 愛知県名古屋市中川区長須賀3-704 光曜圓1F
八幡クリニック 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24
増森クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717
ミサキ皮膚科 愛知県名古屋市中川区野田1-398
水野クリニック 愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
村松クリニック 愛知県名古屋市中川区花池町1-15


おすすめ病院の口コミ

  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • ゆいっちさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    友人からの評判がよく、予防接種をうけに行きました。
    予防接種なので、治療の効果などはまだわかりませんが、今後のアドバイス等を丁寧にしてくれました。

    先生はちょっと寡黙かな。説明自体はかなり丁寧な先生です。ただ、ベテランなんだなーって思ったのは、子どもを一目みて貧血かも?と診てくださり、信頼できると思いました。
  • hageさん
    竹内クリニック 口コミ
    体の調子が悪くなるといつもこちらでお世話になっています。院内は明るく、綺麗で院内施設は新しいです。受付のあるエントランスには雑誌やテレビ、お茶や飲料水のサーバーがあり、もちろん無料で頂けます。先生は丁寧かつ的確で、親身になって考えてくれるので、いつも多くの患者さんで賑わっています。看護士さんもみなさん親切な方ばかりで、高熱のときや待ち時間が辛い患者さんなどにはベッドを提供してくれたり、一人ひとりに対して丁寧な対応されているので好感が持てます。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • メルシーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が小さい頃ってちょっとした事でも気になり、短時間でも体調が急変したりで、その都度度々受診させていただいていました。
    それでも先生は迷惑がる事なく、気になっている事に丁寧に答えてくださったり、対処の仕方を教えて下さってとても優しい先生です。
    予約ができるので、よそのお子さんから病気をもらったり、逆に自分の子供が移すのではないかという心配も少なく安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ